« 今日のいとおかしは… 『お茶』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『親友』 »

2006年1月11日 (水)

今日のいとおかしは… 『お笑い』

新年気分もだいぶ抜けてきて、満員電車も復活の今日この頃ですが風邪など引いてませんか!? 年末年始はテレビも特番続きで、どっぷりテレビ漬け。いつもより豪華なゲストが出演したりしてどの番組も結構面白かったけど、やっぱり何と言っても№1は…

『内村プロデュース』!!! いいな〜、この番組。手を抜いてるわけじゃないのに、いい感じで気が抜ける。さまぁ〜ずも、内Pが自分達のMC番組よりもハジケてる感じが画面を通じて伝わってくる。 内Pのスゴイのは、出演者がみんな楽しそう!かといって、問題のハードルのボケのレベルは決して低くないのがまたスゴイ。 そしてもうひとつは… 『リンカーン』!!! さまぁ〜ず、キャイ〜ン………。ダウンタウンがこれまであまりからんだことのないお笑い芸人とからむ新鮮さと意外性。 浜ちゃんがイジラレるのもいつもと逆で面白い。松ちゃんのボケは会話の流れの中で生まれるので、自然に笑いがこみ上げる。 ここまで読んで分かると思いますが、好きなお笑い芸人は『ウッチャンナンチャン』と『ダウンタウン』!この二組にはだいぶお世話になりました。 今でこそ共演することもなくなりましたが、この二組が出る番組はやっぱり見ちゃいますね〜。なんか、安心して楽しめるって感じ。 いつか、番組で共演してくれたら、絶対見ます!もちろん録画しながら。 ランキング
クリックプリ〜ズ!!!

|

« 今日のいとおかしは… 『お茶』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『親友』 »

コメント

さすが、吉本興業を狙ってただけありますね(笑)
哲楽さん、マッチャン好きですもんね。
年末年始はお笑いと歌番組の独壇場ですよね〜
最近、お気に入りのお笑い芸人は”次長課長”ですね。
河本のマニアック芸がかなりツボです(笑)

投稿: オクトパス | 2006年1月12日 (木) 01時03分

『お前に食わせるタンメンはねぇ!』ですね!
次長課長は好きですよ。
内Pにもリンカーンにも出てますしね。

オクトパスさんとはお笑いコンビみたいなもんですからね。
これからもどんどんツッコんでください!!!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月12日 (木) 01時38分

 
 コメント、どうもでした。
 自分も好きでしたよ、内ピー。クイズ形式のボケが大好きです。
 
 ソウリンOKです。
 今後ともよろしくです。

投稿: ある契約社員 | 2006年1月14日 (土) 10時40分

ある契約社員さん、コメントと相互リンクありがとうございます!

内Pの一日も早いレギュラー復活を切に願っているひとりです。

これからも末永くよろしくお願いします!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月14日 (土) 11時19分

>好きなお笑い芸人は
>『ウッチャンナンチャン』と『ダウンタウン』!

あ〜同感だわ〜(≧∇≦)

たぶん世代が同じなのねw

相互リンクOKですよん♪
さっそくうちにはリンクはりました〜w

投稿: 紅灯夜 | 2006年1月14日 (土) 12時17分

紅灯夜さん、ご来訪ありがとうございます!

早速リンクも張っていただき、いたれりつくせりです。

これからもブログに遊びに行きますので、紅灯夜さんも
また遊びに来てくださいね!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月14日 (土) 18時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいとおかしは… 『お茶』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『親友』 »