« 今日のいとおかしは… 『出張』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『高所』 »

2006年1月27日 (金)

今日のいとおかしは… 『マクドナルド』

この時期はモテるんだよな〜 ………静電気に ドアを触るたびに 『バチッ!』 車に乗ろうとすると 『バチッ!』 服を脱いだら 『バチバチバチバチッ!!!』 刺激的な冬を過ごしております

『マクドナルド』って関東と関西で略したときの呼び方が違うんですよ。 関東は『マック』、関西は『マクド』。 みなさんは『マック』? それとも『マクド』? 普通に『マクドナルド』?

最近ハマってます、マクドナルド

この歳になるまで、ほとんど行ったことがない!前に食べたのがいつだったかな〜、思い出せないぐらい。 それは、大のごはん党だから!和洋中華何でも食べますが、欠かせないのがごはん。 だから、ラーメンやうどんも好きだけど、なんか落ち着かないというか、腹持ちがイマイチというか…。ごはんを食べると、やっと食べた〜っていう満足感が得られる。 時間がないときは、牛丼を食べてました。もっと時間がないときは、運転しながらおにぎりを食べてたな〜。ごはん以外はありえない!ぐらいの勢い。 ところが、ところがです。仕事で行った先で、食べるところが近くにマクドナルドしかない状況。しゃ〜ないな〜ぐらいの気持ちで食べてみると……… 『アレッ、うまいやん!』 えびフィレオのセットだったけど、えびのプリプリな食感がたまらない!途中で止まることもなく、あっという間に食べ終わった。ポテト食べて、コーラ飲んで、後味すっきり、腹も八分目ちょうどいい。でも、カロリーは相当高そ〜!!! もう少し食べたいときはチーズ・デミグラバーガーがおすすめ!味もそんなに濃くないし、チーズとデミグラスソースが全体の味をまろやかにしてる感じでおいしいですよ。それに1コなんと、100円だよ!100円!財布に優しいでしょ! そんなわけで、これからは週1ペースで行く?かも。 ランキング
あなたのクリックでチカラをください!!!

|

« 今日のいとおかしは… 『出張』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『高所』 »

コメント

こちらではマックだよな〜関西だけどね(笑)
マックはかなり利用してますね〜
新聞広告に割引券なんかが入ってるとワクワク
エビプリ美味いなら今度食いに行こうかな?
割引券あるしね。
いつもはテリヤキなんだけどね〜
哲楽さんも知ってると思うけど、私オニオン食えないからね(笑)
100円マックはかなり利用出来るよ!種類もいろいろあるし安いしね〜
これからもいっぱい利用しようね!

投稿: オクトパス | 2006年1月27日 (金) 22時50分

すっかりハマってますねw
親戚がマック社員なもんで、よくタダ券もらって行ってます。
ちなみにダブルチーズバーガーと、スカートが微妙に短い制服の虜です(´・ω・`)

投稿: 新田さん | 2006年1月27日 (金) 23時21分

俺の住んでるところは、マンコです。
うそですよ、勿論。マックっすかねえ。
 
ひっそりと100円マックのマックチキンが好きです。安さに惹かれてるだけかも。
 

投稿: ある契約社員 | 2006年1月27日 (金) 23時57分

オクトパスさん、こんばんは!
タマネギ食べられないと外食は相当苦労するよね。
100円マックは安いしオイシイし言うことなし!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月28日 (土) 06時54分

新田さん、こんばんは!
こだわりがあるんですね〜
学生より社会人の方がいいのは歳を取ったのかな?

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月28日 (土) 06時58分

ある契約社員さん、こんばんは!
実家は西の方なんですが、『マクドナルド』って
呼んでましたよ!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月28日 (土) 07時01分

ウチのブログでおぼけ頂きありがとうございました。

いちばん面白かったボケに、哲楽(てつがく)さんのを選ばせてもらいました。表彰ついでにリンクも貼らせてもらいました(迷惑だったら連絡下さい)。

これからもナイスボケを期待してますので、どうぞよろしくお願いします。
m(v_v)m

投稿: 新田さん | 2006年1月29日 (日) 14時15分

新田さん、いつもありがとうございます!
ナイスボケって言ってもらえるとウレシイな〜
これからも参加させてもらいます!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月29日 (日) 22時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいとおかしは… 『出張』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『高所』 »