« 今日のいとおかしは… 『マクドナルド』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『テレビ』 »

2006年1月29日 (日)

今日のいとおかしは… 『高所』

週末、親戚の結婚式で大阪に行ってきました。 一泊はしたのですが、美味しいもの巡りなんてとてもする暇はなく、空港でやっと『551蓬莱』の飲茶を食べました。 豚まんはおいしいし、焼餃子が思ってた以上においしかった! 大阪でオススメの店や食べ物を知ってる方、ぜひ教えてくださいね

飛行機に乗るときって、どの席に座ります?

今回の移動は往復とも飛行機だったのですが、席はいつも窓側です

窓側って、景色が楽しめますよね

外の景色を見てると、全然飽きないんだよな〜。 海も山も川も島もちゃんと地図と同じなんだ、地図はスゴい!と改めて感心する。 どしゃ降りの雨でも、雲の上に行けばちゃんと陽が射してる。 夕暮れの、オレンジから群青色へのコントラストは、見てて惚れ惚れする。 だから、飛行機は大・大・大好きです!!! でも………実は、高い所は大の苦手

学生時代、校舎の3階から下をのぞいて、クラクラしてました

展望台なんかに登った日にゃ〜、登ったところから一歩も動けません。しかも、しゃがんだまま

ジェットコースターは、回るときより、急降下するときより、上るときがコワい。高い所に長時間いなけりゃいけないのが、ジ・ゴ・ク

もっとコワいのが、観覧車。女の子と二人で観覧車に乗って、楽しく会話………なんて有り得ない!無口で、物静かなオトコになります。 飛行機は、飛んでるところがあまりに高すぎて、日常生活で感じるリアルな高さではないので、逆にいいのかも。 次はいつ乗れるのかな〜、飛行機。 ランキング
あなたのクリックでチカラをください!!!

|

« 今日のいとおかしは… 『マクドナルド』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『テレビ』 »

コメント

私も高いところ苦手です。
前に会社の集まりでバンジーやらされたんですが、一瞬死を覚悟しました( ̄ー ̄)
でも、飛行機は好き♪

リンクの件は、ウチのブログでよろしければぜひぜひお願いします。今後ともひとつごひいきに
m(v_v)m

投稿: 新田さん | 2006年1月30日 (月) 09時56分

新田さん、こんばんは!
バンジーをお金払ってやるんでしょ?
お金もらってもカンベン

リンク張らせてもらいました!
これからも末永くよろしくお願いします

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月30日 (月) 20時49分

こんばんは、哲楽さん。
高所恐怖症だったね〜
高い所に上って下見たらいきなり口数減って大人しくなってたね(笑)
私はバンジージャンプやフリーホールもへっちゃらです。
ハワイでもスカイダイビングしましたし、高い所も平気だよ。
家もかなりの標高だしね(笑)

投稿: オクトパス | 2006年1月31日 (火) 01時21分

オクトパスさん、こんばんは!
フリーフォールに乗ったときに撮られた写真は
とても見せられるもんじゃない!
顔は固まってるし、目は見開いてるし。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年1月31日 (火) 07時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいとおかしは… 『マクドナルド』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『テレビ』 »