« 今日のいとおかしは… 『節分』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『睡眠』 »

2006年2月 5日 (日)

今日のいとおかしは… 『裸族』

木曜日から一泊で出張に行ってきました。最近は泊まりの出張が多くて、外食する機会が増えました。 アゴの輪郭がなくなり、顔が丸くなってきているのは気のせい?!一応、バランスは考えて食べてるんだけどな〜

ヨーグルト食べたり、野菜ジュース飲んだり、お菓子食べたり……… あらっ

外食では、何が好きですか?

晩ご飯、実はあまり外では食べません。スーパーやコンビニで弁当や飲み物、お菓子などを買ってホテルに入ります。 外食がイヤというより、脱ぎたいんです、服。ほんというと、裸族なんです

服って、なんかうっとうしくないですか? 自分の中では、鎧を身にまとってるみたいな感じ。仕事は真剣勝負と考えれば、終わったら気持ちを切り替える意味でも、一刻も早く脱いで解放された〜い!!! 身の回りには、何も付けないのが理想ですね。携帯電話を常に持っているので、時計はしてません。 ネックレスやブレスレットなんて論外

時計のブランドと同じで、なんかステイタスになってるのかな〜よくわからない世界です

お風呂に入って、上がったらテレビをつける。風呂上がりに冷えたお茶やコーラをゴクゴク飲む。うまいんだな〜、これが! ビールじゃないのかって?

飲めないんです、アルコール

ランキング
あなたのクリックでチカラをください!!!

|

« 今日のいとおかしは… 『節分』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『睡眠』 »

コメント

あー脱ぎたい気持ち分かります。

まぁすっぱだかとまではいかないまでも、出張先でホテル入ったら、たいがい速攻で浴衣きちゃいますね。

もちろんアクセサリーもパスです。身につけてるのは唯一ヅラぐらいで・・・ってウソウソ。

投稿: 新田さん | 2006年2月 6日 (月) 16時12分

新田さん、こんばんは!

浴衣着ちゃうのか………
新田さんの方が1枚上ですね。

ヅラということは、新田さんってもしかして姉○建築士?
オマエの頭が偽装だろ!ってテレビにツッコんだのは私だけ

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年2月 6日 (月) 19時23分

最近、出張多いね〜
そういや、部屋はパンツ一丁でゴロゴロしてたよね。
開放されるので気持ち良いんだろうけど風邪ひくぞ〜
自分も出張行ってもホテルでコンビに弁当が多いですね。
出張って結構ゆっくり出来るので楽しみなんですけどね。
ある意味の楽しみもあるしね(爆)
仕事大変だけど頑張れ!

投稿: オクトパス | 2006年2月 6日 (月) 23時21分

オクトパスさん、こんばんは!

ご声援&遊びに来てくれてありがとう!!!
ホテルって一人になれるから、時間が結構
できるんだよね。
だいたいはテレビを見てるか、読書かな〜。
オクトパスさんは何が楽しみ?

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年2月 7日 (火) 22時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいとおかしは… 『節分』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『睡眠』 »