« 今日のいとおかしは… 『雪』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『年賀状』 »

2006年2月16日 (木)

今日のいとおかしは… 『バレンタインデー』

今年もやってきましたね、バレンタインデー。 あげる方も、もらう方もなぜかドキドキする。一年に一回のソワソワデー。 みなさんはどうでしたか?

私は3個いただきました。 そのうち2つは家族なんですが、やっぱりうれしい!もらえるとわかっていても、実際にもらうとホッとする。 思いがけない人からもらうと、すご〜くうれしい!義理チョコでもうれしいものです。女性のみなさん、来年はよろしくお願いします。 昔は義理チョコなんてなかったな〜。『チョコレートを渡す=好き』だったのが、時代は変わって、今では女性同士で交換する『友チョコ』っていうのがあったりする。 次は何チョコ? ランキング
あなたのクリックでチカラをください!!!

|

« 今日のいとおかしは… 『雪』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『年賀状』 »

コメント

 バレンタインは、まあ、ときめくうちが華ですね。どうでもよくなったら本当にどうでもいいっすもんね。

 永遠にときめいていたいっす。

投稿: ある契約社員 | 2006年2月16日 (木) 21時31分

ある契約社員さん、こんばんは。
バレンタインデーって、なんであんなにドキドキ
するんでしょうね。
突然チョコレートを手渡されるハプニングを
なぜか毎年期待してしまいます。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年2月17日 (金) 00時07分

ふ・ふ・ふ!今年は2つ貰ったよ!
白くまから2つね(爆)
しかも、白くまが食べたい物を買ってきて自分で半分食べてましたが・・・
でもやっぱ、ロイズのシャンパン生チョコ最高ですよ!
これはホント美味い!
機会があったら食べてみてね。

投稿: オクトパス | 2006年2月17日 (金) 00時39分

なるほど!何チョコかを考えればいいんですね。

じゃあ、

島倉チョコ・・・ダジャレじゃん(=_=#)

投稿: 新田さん | 2006年2月17日 (金) 17時47分

オクトパスさん、こんばんは。
ロイズの生チョコ、おいしいですよね。
1つのつもりが2つ、2つのつもりが…
はい、全部食べちゃいました!
でも、ロイズって北海道じゃないんですか?

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年2月17日 (金) 21時16分

新田さん、こんばんは。
コメントがスデクマ化してきてますよ。
島倉チョコって………
チョコっと待った!
歌うのはチョコの海岸物語?

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年2月17日 (金) 21時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいとおかしは… 『雪』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『年賀状』 »