« 今日のいとおかしは… 『ラーメン』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『バレンタインデー』 »

2006年2月12日 (日)

今日のいとおかしは… 『雪』

今日は休みだったので、10時ごろ起きました。 起きたというより、寒さで目が覚めた、という感じ。目は覚めても、なかなかふとんから出られない。 『3、2、1、おりゃーーー!』心の中で叫びながら、無理矢理起きる。 防寒用のジャケットを着て、ヒーターの電源を入れる。この季節だけの、寝ぼけてても起きたら必ずやること。やらないと凍っちゃう凍っちゃう! 窓越しに外を見てみると………

白いものがちらちら。 ………雪。

今年は良く降るな〜。久しぶりに寒い、と感じる冬です。暖房器具も良く売れてるんじゃないのかな。 最近は行ってませんが、昔はよくスキーに行ってました

お気に入りは、北海道のルスツと長野の栂池。でも、今行ってもスノーボーダーばっかりなのかな〜。 いよいよ、トリノオリンピックがはじまりましたね。今回も時差での関係で、決勝はだいたい真夜中

オリンピックって、なんとなく見てしまいませんか?これから寝不足の日が続く予感が……… 目の下にくまができちゃうな〜

ランキング
あなたのクリックでチカラをください!!!

|

« 今日のいとおかしは… 『ラーメン』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『バレンタインデー』 »

コメント

そちらは雪でしたか〜
こちらもかなり寒かったですよ〜
明日も最低気温マイナスですからね。
また風邪ひきそうで何とか持ってるって感じですよ(汗)
そっちも体に気を付けてね〜

投稿: オクトパス | 2006年2月12日 (日) 22時09分

オクトパスさん、こんばんは。
雪はお昼前にチラッと降ったぐらいですけどね。
今年の冬は特に寒いですね〜
もう風邪引いちゃって、声が変わってます
お互い体調管理には気を付けていきましょう!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年2月12日 (日) 23時40分

こっちは全然、降らないですね。

今日、降ったのは雨だし。

投稿: ある契約社員 | 2006年2月16日 (木) 05時03分

ある契約社員さん、こんばんは。
雪降ってないんですか。
今年は例年以上に雪の日が多いんですよ。
雪に慣れていないので、雪が降った日は
何だかうれしくなります。
子供みたいですね。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年2月16日 (木) 21時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいとおかしは… 『ラーメン』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『バレンタインデー』 »