« 号外! 『 愛すべきブログ仲間たち 』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『ブログ移行完了!』 »

2006年3月22日 (水)

今日のいとおかしは… 『ライブドア』

今日は怒っています、かなり!
ライブドア、大丈夫か?

昨日2時間かけて書いたブログが、投稿ボタンを押したら
『表示できるページがありません』の画面表示。

2時間かけて書いたものが、一瞬にしてパー!
今までも夜はかなり重かったのですが、よりにもよってデータが
飛ぶような事態がまさかあるとは思っていませんでした。

決めました!
近いうちに他ブログへ移行します。
そのときは皆さんにお知らせしますね!

いま使っているブログ、使いやすいですか?

【人気blogランキングへ】  クリックでやる気注入!!!

|

« 号外! 『 愛すべきブログ仲間たち 』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『ブログ移行完了!』 »

コメント

こんばんは^^
ほんとに最近調子悪い感じがします。
私も文章書いて確認しようとしたら、飛んでしまったことがありました。
ほんとにショックでした。

このまま調子が悪くなるようでしたら、変わること考えた方がいいですよね。

投稿: ひろちゃん | 2006年3月22日 (水) 22時27分

かなりライブドア調子悪いみたいですね(TT)
私はgooブログですが快適ですよ☆
絵文字も使えるし携帯からアップできるし…でも最初はエキサイトが良かったんですけどね。。。
やっぱり人数が圧倒的に多かったのでgooにしました♪

投稿: まりる | 2006年3月22日 (水) 22時53分


そうそう、gooの絵文字って数は少ないけど精鋭揃いってカンジでいっつもうらやましいです。
最近では、ヤプログとseesaaの人がトラブル多いみたいですね。
それにしても2時間の大作!お披露目が楽しみです。

投稿: 新田さん | 2006年3月23日 (木) 00時06分

うちも使いやすいと思いますよ。ココログです。
最近、絵文字がつけれるのが良いなぁと思って、良いところを探してる最中です。
ここのコメントで、良いのが見つかるかもしれないですねw

投稿: ベルナール | 2006年3月23日 (木) 00時17分

ひろちゃんさん、おはようございます。

ライブドアのブログって、他ブログへの移行が
結構面倒くさいようです。
有料プランにすれば簡単らしいんですけどね。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月23日 (木) 08時16分

まりるさん、おはようございます。

gooブログですか。
使い勝手のいいブログみたいなので、検討してみます。
でも、gooブログは他のブログと比べて、開いてから
画面表示されるまでの時間が長いような気がしますが…。
コメント画面が別ウィンドウで表示されるのも特徴的。
2画面同時に見られれば、コメントは書きやすいです!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月23日 (木) 08時25分

新田さん、おはようございます。

実はスタートはヤフーだったのですが、速攻替えました。
使いにくい、というイメージしかないですね。
seesaaもトラブル多いですか。
2時間かけて書いたブログは、移行できたらまた考えます!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月23日 (木) 08時29分

ベルナールさん、おはようございます。

ココログは、結構使いやすそうなイメージがあります。

『Midnight Cafe』
『Aなん?Bなん?どっちやねん!』

この2つは 『fc2』 ですが、使いやすいですよ!
絵文字も入れられますしね。
ただ、fc2のブログ同士を同時には編集できないので、
上の2つは交互にログインして使っています。
あ、そういえば普通、ブログは1つでしたっけ?!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月23日 (木) 08時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« 号外! 『 愛すべきブログ仲間たち 』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『ブログ移行完了!』 »