« 今日のいとおかしは… 『ブログ移行完了!』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『会話』 »

2006年3月24日 (金)

今日のいとおかしは… 『ブログ移行記念』

【人気blogランキングへ】  あなたのクリックが哲楽を救う!

はじまりました、ココログブログ!

いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました!
困っているときのアドバイスって、とてもありがたいものですね。

なにか困ったことがあったら、何でも言ってくださいね!
どこまで力になれるかは分かりませんが、愚痴が言いたくなったら
お付き合いしますよ!

みなさんからアドバイスをもらって、いくつかのブログをまわって
みましたが、正直どこがいいのかよくわかりませんでした。

いろいろ悩みましたが、周りに使っている人が多かったので、
ココログでやってみることにしました。

でも慣れてないから、もう全然分からない!
俗に言う 『手探り状態』 !
モグラの気持ちがよく分かりました。

更新はこれまで通り週3回、月・水・金でやっていきますが、
うまくいくのかな?!

まあ、なんとか頑張っていきますので、よかったら心の中で
応援してくださいね!

|

« 今日のいとおかしは… 『ブログ移行完了!』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『会話』 »

コメント

ブログ移行完了おめでとうございます!
スクロールしてもバックがそのままで、なんだかコレ、いいですね。
ふじや~ま~もありますしね。
心の中で応援しておりまする。

投稿: あず | 2006年3月25日 (土) 00時38分

あぁ、このタイプのテンプレート?も良いですねぇ。
更新の日って、決まってたんですね!
知らずに毎日のぞいてましたw

投稿: ベルナール | 2006年3月25日 (土) 01時00分

あずさん、おはようございます。

ありがとうございます!
富士山のテンプレートを探していたら、いいのがあったんですよ。
朝日が昇ってきているような色合いも気に入っています。
あずさんのブログ、私も応援してますよ!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月25日 (土) 08時28分

ベルナールさん、おはようございます。

最初は標準のテンプレートしか見つけられなかったんですが、
いろいろいじっているうちに、いいのを見つけちゃいました!
更新は月・水・金ですが、気が向いたら他の曜日でも更新するかも?!
よかったらのぞいてみてくださいね!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月25日 (土) 08時32分

富士山、本当にいいっすね。

俺もリンクなおしておきました。
今後ともよろしくです。

投稿: ある契約社員 | 2006年3月25日 (土) 13時32分

ある契約社員さん、こんばんは。

リンクURL変更、ありがとうございます。

うちの近くから富士山が見えるんですが、
一番きれいに見えるのは、空気が澄んでいる冬なんですよ。
富士山が見えた日は、いい気分で一日過ごせます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月25日 (土) 19時25分

うちのblogにコメント有難うございます。
>>相手のことを思いやれる心を持った人は裏切らないと思っています。
だと良いんですけど、果たして自分の本心を殺してでも相手を思いやれるか?ある一定レベルまでは相手を思いやれるがそれ以上になるとやはり自分がかわいいんです、人間ってやつはね。この頃は全然思いやらない人もいるからなあ。


>>友達と同じ人を好きになったとしたら、
>>友達には正直に言うと思います。
>>その方がフェアだし、結果がどうなっても
>>そういうことを正直に言い合える仲の方が
>>長続きするような気がします。
言えますか?言ったら相手が傷つきますよ。
私は言ってもらわなくって良かったと思います。時間が経てばただの昔話になりますから傷つかなくて済みます。フェアかどうかは愛情問題には関係ないですね。世の中だんだん悪くなっているし、それどころじゃない感じでしょ?国際関係だってフェアーだったら日本なんかとっくに占領されてますよ。

うちのblogは癒やし系で行きたいんで、突っ込みは遠慮して下さい。

投稿: nns | 2006年3月25日 (土) 22時05分

nnsさん、こんばんは。

気分を害したのなら、謝ります。
ただ、上のコメントと、下のコメント、言っていることが
矛盾しているような気もしますが…。
自分の意見と違うのを『ツッコミ』と表現するのもどうか、と。
癒し系を目指すのなら、反論も言われた方がすんなり
受け入れられるような癒し系でお願いしたいものです。


投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月25日 (土) 23時55分

こちらもブログ移行考えています。
ライブドアブログも限界が来てます(汗)
やはり、ココログかFC2ですな。
少し考えてみますね。

投稿: オクトパス | 2006年3月26日 (日) 10時08分

オクトパスさん、こんばんは。

ブログ変更では、お手数をお掛けしました。
ココログとFC2、どちらもオススメですよ!
とっつきやすいのは、FC2だと思いますが、
ココログも慣れてしまえば使いやすいですよ!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年3月26日 (日) 21時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいとおかしは… 『ブログ移行完了!』 | トップページ | 今日のいとおかしは… 『会話』 »