« 今日のいとおかしは 『 裸足 』 | トップページ | 今日のいとおかしは 『 好かれたい? 』 »

2006年5月24日 (水)

今日のいとおかしは 『 低反発枕 』

【人気blogランキングへ】 ← 82位、ありがとうございます!

最近ね、眠りが深いんですよ。

夢は見ているんでしょうけど、起きたら全く覚えてない。
夢を見た記憶のかけらもないので、もしいい夢だったら
もったいないな~と思ってしまいます。

寝相も決していい方ではなかったような気がしますが、
眠りが深いせいか、頭が枕から落ちている、ということは
ここ最近ないですね。

よく眠れるようになったのは、枕を低反発枕に替えてから
かもしれません。

まず枕に頭を置いてみると、とにかく頭にフィットする!
しっくりくるので、寝たまんまの状態がキープされて、
しかも快適なのでぐっすり眠れるし、いいことだらけ!

なんかテレビショッピングみたいなノリになってますが、
未使用の方は、ぜひ使ってみてください!

頭の高さも種類がありますので、高い低いも選べます。
あなたに合った低反発枕が、必ずあります!

やっぱりテレビショッピングみたいになってない?!

|

« 今日のいとおかしは 『 裸足 』 | トップページ | 今日のいとおかしは 『 好かれたい? 』 »

コメント

もしもし、1つお願いします。
って、やっぱりテレビショッピングだ!!
なんてね。
興味はあります。
そんなに、そんなにいいんですか?
気になります。

投稿: あず | 2006年5月24日 (水) 21時32分

あずさん、こんばんは。

1個で7800円ですが、あずさんには特別、
2個で、ジャスト10000円!

枕、2個もいらないんですけど…。

はじめは、少し低めの枕にした方がいいかも
知れません。
頭より首が高くなっていますから、首のところが
あまり高いと、首に負担がかかってしまいます。
首のフィット具合で決めてみてはどうでしょうか?!

やっぱりテレビショッピングみたいになってるやん!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年5月24日 (水) 23時05分

こんばんは!

それって、テンピュールですか?
だったら、欲しいんですよー。

でも、どうも枕を立て気味にして寝る癖があって、このままだと、首に皺が寄っちゃいます。
どうにかせねば・・・(汗)

投稿: tomomi | 2006年5月25日 (木) 00時56分

tomomiさん、おはようございます。

テンピュール、大正解!
普通の枕はどうしても頭が浮いちゃうんですが、
低反発枕は頭が下がるのですごく楽ですよ!

コイツには本当に頭が下がります!なんてね。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年5月25日 (木) 06時54分

哲楽さん、はじめまして。オクトパスさんのところからのお邪魔です。ずっと読ませて頂いています。私は、株のことしか知らないのですが、いろんなものを吸収させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

投稿: ai | 2006年5月25日 (木) 20時18分

aiさん、はじめまして。

いつもオクトパスさんのブログでaiさんの
コメントを読ませていただいていますが、
的確かつ温かみのあるコメントをされていて、
オクトパスさんは幸せ者だと思っています。

つたない文章で恐縮なんですが、今後も自分の
思ったことをストレートに表現していきますので、
よろしくお願いします。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年5月25日 (木) 22時15分

6年前から低反発枕使ってます。
やっぱあれ良いですね~
当時はNASAが開発したとかで、かなり高価なものでした。
今では半値以下で手に入りますからね。
新品の時期はそうでもないのですが、低反発枕の欠点は経年変化で、硬くなってくる事ですね。
特に冬場は結構硬くなります。
それでも普通の枕よりは快適ですね。

投稿: オクトパス | 2006年5月25日 (木) 23時57分

オクトパスさん、こんばんは。

6年前からですか、先輩ですね!
そうそう、NASAで開発されて当時は
ものすごく高かったのを覚えています。
今はホームセンターに行けば1000円
ぐらいでも買えるようになりました。
ほんと、技術の進歩はすごいですね!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年5月26日 (金) 00時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のいとおかしは 『 裸足 』 | トップページ | 今日のいとおかしは 『 好かれたい? 』 »