« 目線 | トップページ | ウェイトレス »

2006年7月21日 (金)

ノートパソコン

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま21位、応援(クリック)よろしくお願いします!

出張の時に必ず持っていくのが、ノートパソコン。

これがもったいないことに、仕事ではまず使わない。
では、なぜノートパソコンなんか買ったのか?!

答えは簡単!
ブログ更新のためである。

話すのが大好きなのと同じぐらい、一人の時間は大切にしている。
そして一人の時間を過ごす最高の一時がブログ更新なのである。

ブログを通じて、大切なブログ仲間ができた。
決して大勢ではないが、自分の中では今ぐらいの仲間の人数が
ちょうど心地良い。

自分には昔から、いい人が不思議と周りにいてくれる。
だから、居心地がいいし、何より楽しい。

ブログ仲間もそうである。
いろんな考え方があってそれはそれで面白いし、いい人達ばかり。

そんなブログ仲間達のブログに行くのも、至福の一時である。

今夜も、また寝るのが遅くなりそうだ。



(お断り)

いつも記事を読んでいただきまして、ありがとうございます。

今回の記事についていただいたコメントへの返事は7月25日以降
になってしまいます。

コメントへの返事を楽しみにしていただいている方もいるかと思うと
心苦しいのですが、今後ともよろしくお願いします。

|

« 目線 | トップページ | ウェイトレス »

コメント

哲楽さん、こんばんは~
長期の出張ですか?中期くらいかな?
いやいや、ブログに対する熱意は尊敬に値するものがありますよ (゚・゚*
ブログって面白いなぁ。凄いなぁ。とまた最近感じております。
忙しいのでしょうから、無理せず、程よく、でもガンガンとやってくださいね!

投稿: あず | 2006年7月21日 (金) 20時46分

気合入れてノートパソコン買ったもんね。
出張時には便利でしょうね。
そちらでは、フリースポットもかなりあるから無線LANも使えるしいいな~。
こちらは、土曜日にノートPCがクラッシュ!
原因がわからなかったけど、調べまくってやっと復活しました。
でも何だか不安定。。。
仕事大変だけどがんばれ!

投稿: オクトパス | 2006年7月24日 (月) 16時41分

あずさん、こんばんは。

あずさんのように、記事を読んでコメントを
してくれる人がいる限り、それをおろそかには
できないので、思い切って買っちゃいました!

今回はノートパソコンが使えない場所だったので、
出来る限りの準備をしていったつもりですが、
果たして大丈夫だったのか…。

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年7月26日 (水) 21時05分

オクトパスさん、こんばんは。

実は、無線LANのつなぎ方がよく分かりません!
性能自体は接続には支障ないと思うのですが、
未だにLANケーブルで接続しています。
この方が回線速度も速いですしね!

その後、パソコンの調子はどうですか?
仕事で使う重要アイテムなので心配です。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年7月26日 (水) 21時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 目線 | トップページ | ウェイトレス »