« ジーンズ | トップページ | 優先席 »

2006年8月 4日 (金)

ビューティフルタイム

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま21位、応援(クリック)よろしくお願いします!

ビューティフルタイム、何だそれ?!

これといった意味はないのですが、自分でいい時間の過ごし方が
できたな~と思えれば、それがビューティフルタイム!

目標があって、それに向かって一所懸命努力している時間は、
もちろんビューティフルタイム!

努力の合間にフ~ッと一息入れて、リラックスしている時間も
大切な一時なのでビューティフルタイム!

自分で納得できるような過ごし方ができていなかった時間は、
残念ながらバッドタイム!

でも、それを反省して、次に生かそう!と考えている時間は…
もうわかりますね、ビューティフルタイム!

考え方や価値観は人それぞれですが、自分で納得できる時間の
過ごし方ができればいいな~と思ってます。

ビューティフルタイム、大切にしましょう!

|

« ジーンズ | トップページ | 優先席 »

コメント

おぉ~いいですね♪
ビューティフルタイム!
素敵な時間を過ごした自分に乾杯したいですね!
ふふっ♪

投稿: あず | 2006年8月 4日 (金) 21時11分

あずさん、こんばんは。

ビューティタイムにしようかな~とも
思ったのですが、ビューティにすると
なんか外見のことのような気がして、
ビューティフルタイムにしてみました!

あずさんはビューティフルタイムを
過ごせているような感じがしますが
最近、どうですか?!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月 4日 (金) 22時24分

こちらは、最近バッドタイムが長い。
なかなか上手くいかない。
ビューティフルタイムを堪能したい所だが、当分先になりそうだ。
まあ、苦しい時期を抜ければ、素晴らしい時間も待っていると信じて頑張るよ!

投稿: オクトパス | 2006年8月 6日 (日) 11時46分

オクトパスさん、こんばんは。

バッドタイム、実は自分もそうです。
なかなか理想的な時間の過ごし方が
できていないのが現状です。

ただ、ビューティフルタイムにできる
ような気持ちや行動はしていきたいと
思う、今日この頃ではあります。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月 6日 (日) 22時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« ジーンズ | トップページ | 優先席 »