« 番号ポータビリティ | トップページ | 100円ショップ »

2006年8月11日 (金)

眠い…

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま35位、応援(クリック)よろしくお願いします!

最近、寝れてません!

寝る時はエアコンを付けているんですが、タイマーをセットして
寝るので、夜中に暑くて起きてしまう。

エアコンをつけっぱなしで寝ると、身体が冷えてしまい寒さで
目が覚める。

どちらにしても夜中に起きるので、あまり熟睡はできていない。

眠れなくても当たり前に朝は来るので、フラフラになりながら
ご飯を無理矢理にでも食べて、なんとか出勤している毎日。

週末、やっとゆっくり眠れるぞ~と思っていたら突然、ヤツに
起こされた!

耳元でブ~~~ンと眠りを妨げるあの羽音。
私の血をいただきに来た不届き者、ヤツの名はモスキート!

遠い意識の中、なんとかヤツに勝利するが、ヤツもさるもの。
貴重な私の血をすでにいただいているではないか!

そ、それも5ヶ所って、そんなにおいしかったのかい?!

今度はかゆくて眠れないので、虫刺されの薬を塗ってみるが
すぐには効かないので、眠いのに眠れない。

眠さとかゆさのコラボレーションが始まり、楽しみにしていた
私の安眠は夢を見る間もなく、夢に終わった。

|

« 番号ポータビリティ | トップページ | 100円ショップ »

コメント

確かに寝苦しい夜が続きますぅ。
もう疲れちゃいますね。
久々に実家に帰ってきたら…
夜は涼しい!田舎だからなかぁ。
でも本来はこうでなくちゃ!
夜眠れないなんて!都会って大変です。

投稿: あず | 2006年8月11日 (金) 21時44分

あずさん、こんばんは。

あずさんは今、実家からの便りですか…。
羨ましいな~。
ウチの実家は遠いので、年に1回帰れれば
いい方ですね。

実家でゆっくり休んで英気を養ったら、
また都会でお互い頑張っていきましょう!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月11日 (金) 22時58分

暑いうえに、蚊の襲撃ってのは最悪ですよね。
こちらも暑いですが、そっちほどではないんでしょうね。
うちは、今年は一度もクーラー点けてないですからね(爆)
でも、蚊に悩まされてますよ。
出来るだけシッカリ睡眠取ってくださいね。

投稿: オクトパス | 2006年8月13日 (日) 20時19分

オクトパスさん、こんばんは。

眠っている時の蚊の羽音は、蚊を退治しない限り
延々と続くので、一度起きないといけません。
眠いわ腹立つわで、この怒りをどこにぶつければ
いいの?!

殺虫剤をセットして寝るようにします。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月13日 (日) 21時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 番号ポータビリティ | トップページ | 100円ショップ »