« 高校野球に思う | トップページ | 献血 de 貧血 »

2006年8月21日 (月)

お菓子スパイラル

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま45位、応援(クリック)よろしくお願いします!

やめられない、とまらない!

年甲斐もなく、お菓子が大好き。
ま~、甘いものから辛いものまで、何でもOK!

やっぱり一番人気はスナック菓子かな~。
袋を開けると、ついつい一袋ペロッと食べちゃいます。

スナック菓子って、味の濃いのが多いんですよね~。
やっぱり、なにか飲みものが欲しくなります。

とりあえずは何でもいいのですが、後味スッキリといえば
やっぱり、炭酸飲料!

その中でも、いちばん好きなのはコーラ!
冷えてれば冷えてるほどスカッとさわやか!な気がします。

スナック菓子を食べて、コーラを飲んだら、次は甘いもの。
チョコレートにクッキー、どれもおいしんだよな~。

口の中が甘くなると、サッパリさせたくなる。
コーラでスッキリしたら、次はスナック菓子………。

恐るべし、お菓子スパイラル!

|

« 高校野球に思う | トップページ | 献血 de 貧血 »

コメント

抜けられないんですよねぇ。
私は歳と共にコーラが全部飲めなくなってきました。でもあのスカッと感はたまらんですね。

投稿: あず | 2006年8月21日 (月) 22時59分

あずさん、こんばんは。

実は私もコーラ飲めなくなってきているのかも
知れませんが、自分の中では昔と変わらず飲める
ことになっています。

あずさんも抜けられませんか、お菓子スパイラル!
やめるのも地獄、食べるのも地獄、恐るべし!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月22日 (火) 00時57分

うわ~お!!
生活習慣病予備軍。コーラの糖分を考えたら、怖くて飲めません。スポーツドリンクも滅多に飲みませんね。水にはけっこううるさいですが・・・。自分のことはよ~く解っているので、スナック菓子はサイズダウンしたものを一袋だけしか買わないなど、いろいろ苦労しています。

投稿: ai | 2006年8月22日 (火) 11時24分

哲楽さんはお菓子好きだからね~
大学時代、マンション行ったら袋菓子沢山あったもんね。
自分も大好きですが、最近は食べてないな~
嫁が食べないので、一緒に我慢させられてますよ(汗)
ポテチを一袋食べてみたい。

投稿: オクトパス | 2006年8月22日 (火) 16時23分

aiさん、こんばんは。

コーラの甘さは冷えてない時に飲むと分かりますよね~。
一応、カロリーオフのコーラを飲むようにはしています。
そんなことも気にする年頃にはなりました。

スナック菓子もやめられません!
これはずーーーーーっと続きそうです。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月22日 (火) 22時13分

オクトパスさん、こんばんは。

お菓子って、やめられない、とまらない!
ホント、どんどん食べられちゃいますね~。
自慢じゃないけど、切らしたことがない!

食べてないなら、食べない方がいいですよ。
一度食べると、やめられなくなるかも?!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月22日 (火) 22時21分

コーラはホットケーキにかけるのもありですよ。
村上春樹さんの本に書いてありました。

投稿: 荒川執事 | 2006年8月23日 (水) 17時04分

荒川執事さん、こんばんは。

うわ~、どんな味なんですかね?
荒川執事さんが食べる機会があったら、ぜひ
教えてくださいね!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月24日 (木) 21時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 高校野球に思う | トップページ | 献血 de 貧血 »