« エビ | トップページ | ビューティフルタイム »

2006年8月 2日 (水)

ジーンズ

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま21位、応援(クリック)よろしくお願いします!

休みの日は、だいたいジーンズ。

履き心地が楽だし、汚れても洗濯すればいいし、気持ちまで楽に
なるので、ジーンズは好き!

ジーンズと呼んではいるが、ジーパンと呼んでいたほうが長い。
もしかして、年齢のせい?!

だって、松田優作も 『 ジーパン 』 だったでしょ?!
やっぱり、年齢的なもののようです。

下がジーンズだと上もTシャツでいいので、夏はジーンズに限る!

そうだ、ジーンズ同好会を作りませんか?!
ビンテージなんてまったく必要ではないので、普段からジーンズを
愛用している人なら誰でもOK!

誰か、まとめ役してくれませんか~。

|

« エビ | トップページ | ビューティフルタイム »

コメント

アタシも休みの日はほとんどジーンズです。
メーカーとかそういうのにこだわりは全然ないんですけど・・・
いずれにしても、仕事のときの服(私服)とオフの服装があまりにも違うので、会社友達に初めて休みの日に会うときは、みんなにびっくりされますよーーー(笑)

投稿: tomomi | 2006年8月 3日 (木) 02時32分

最近のジーンズはエドウィンの503シリーズオンリーです。
503が2本に503ZZが2本ありますね。
実は密かにこだわりがあるのだ(笑)

投稿: オクトパス | 2006年8月 3日 (木) 15時39分

tomomiさん、こんばんは。

こだわりと言う程ではないのですが、
素材がやわらかいジーンズを選んで
買うことが多いですね~。

服装がだいぶ違うんですか?!
どのぐらい違うのか、気になります。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月 3日 (木) 19時32分

オクトパスさん、こんばんは。

エドウィンの503ですか。
私も結構503好きですよ!

昔からオクトパスさんはジーンズの
イメージがありますね~。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月 3日 (木) 19時41分

ジーパンに笑
前に"ジーパン"と言ってしまった自分にかなりウケた事があります。
ジーンズだな。普段言ってるのは。
(と言い訳のような…)

投稿: あず | 2006年8月 3日 (木) 19時50分

あずさん、こんばんは。

昔はジーパンと言ってたはずなんだけど、
いつのまにかジーンズになってますね~。

あずさんはジーンズ派ですか?
もしそうなら、ジーンズ同好会に入会?!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年8月 3日 (木) 22時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« エビ | トップページ | ビューティフルタイム »