« ガソリン価格が逆転? | トップページ | カップラーメン危うし?! »

2006年9月 1日 (金)

あなたのスニーカーは?

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま49位、応援(クリック)よろしくお願いします!

何でなのか、いつもおんなじ!

最近、スニーカーをよく買うんですね。
買うのはだいたいABC MART、種類が多くてしかも安い!

通常業務はスーツなんですけど、私服で仕事の時もよくあります。
長く履いても疲れないし、ヨゴレても大丈夫!
そんな頼もしい相棒、スニーカー。

お気に入りのメーカーってないですか?!
私はむか~しからお世話になっているメーカーがあります。

そのメーカーは、 『 プーマ 』 !

スポーツ3大メーカーといえば、アディダス、ナイキ、そしてプーマ。
周りでは、アディダスとナイキが人気が高かったです。

でも、なぜかプーマに魅かれる自分。
これはもう相性がいいんでしょうね~。

デザインが他メーカーより奇抜なんですよね。
デザイナーの思い通りに作らせてるの? って思えるぐらい!

プーマは、あのキングカズも御用達。
少なからず影響を受けたサッカー少年少女たちも多いと思います。

他にもいろんなメーカーや種類がありますよね。

靴ですから履き心地はもちろん大切。
でも、デザインや遊び心が加わったスニーカーを履くと、気持ちまで
明るく楽しく、まるでリオのカーニバル!
そこまではないか………。

近日中にまたスニーカーを買おうかな~って思っています。
たぶんABC MARTで!

|

« ガソリン価格が逆転? | トップページ | カップラーメン危うし?! »

コメント

そうそうABCマートは安いですよね!
でも近くにないからあんまり行ってないですけど。
そして、私もプーマ好きです。
あいつがイイ感じですよねぇ。
また何か買おうかなぁ。

投稿: あず | 2006年9月 1日 (金) 22時59分

あずさん、こんばんは。

あずさんもプーマ好きなんですか?!
そう、アイツがいい感じなんですよね~。
新しいスニーカーを買ったら、ブログで
記事にしてみてもよさそうですね!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年9月 2日 (土) 04時14分

スニーカーのブランドはニューバランスのみ!
何故かと言うと、走り屋の間では常識のシューズだからです!って知りませんよね。
要するに運転し易いんです。
しかし、レーシングシューズはプーマですが(汗)

投稿: オクトパス | 2006年9月 5日 (火) 16時11分

オクトパスさん、こんばんは。

いや~、さすがは走り屋!
こだわり方がハンパじゃないですもんね~。

プーマのレーシングシューズってあるんですか?!
そのウンチク、いただきます!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年9月 6日 (水) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« ガソリン価格が逆転? | トップページ | カップラーメン危うし?! »