« 出会い、そして別れ | トップページ | シガニー・ウィーバーと琵琶法師 »

2006年10月23日 (月)

あなたに、つつまれて…

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま150位、応援(クリック)よろしくお願いします!

もっと、あなたに、つつまれたい ……… 。

これからしばらく、あなたを手放せそうにありません。
暖かくつつみ込んでね、毛布!

かなりの暑がりだけど、さすがに半袖はもうないだろう。
そう思い、長袖を着て寝ることにした。

朝方、ふと目が覚める。
寝相が悪いのか、上からは何もはおっていなかった。

次の瞬間、ブルブルと震えが来た。


うーーーっ、さみーーーーーーーーーーーーーーー!


あわてて押入れから毛布を取り出し、ぐるぐるとくるまった。
しばらくすると、手足の先がポカポカしてきた。


あ~~~っ、あったけ~~~~~~~~~~~~~~~~!


その日の夜から薄手の布団も上から掛けて寝ることにした。
朝、起きてみると ……… 。

布団ははるか遠くに行っているのか、寝ぼけた視線の中には
どこにあるのか見つけられない。

でも、身体は毛布にしっかりとつつみこまれていた。
おかげで、風邪を引かずに済んだ。

やっぱりあんたは、あったか~い!

|

« 出会い、そして別れ | トップページ | シガニー・ウィーバーと琵琶法師 »

コメント

ほんと寒くなってきました…。
もう暑い!なんて思う事はないでしょうね…。
私はまだ毛布出してないけど、週末干して、またデビューさせよっと♪

投稿: あず | 2006年10月23日 (月) 21時03分

こちらも少しずつ寒くなって来ました~
大布団出しましたよ。
しかし、まだ衣替えしてない(笑)
今週末にはする予定です。
風邪ひかないようにね~

投稿: オクトパス | 2006年10月23日 (月) 23時38分

あずさん、こんばんは。

雨が降る毎に寒くなるような気がします。
そうして、少しずつ冬が来るんでしょうね~。

寒さ対策は早めにやっておいた方がいいですよ!
くれぐれも風邪には気を付けてくださいね!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年10月24日 (火) 19時18分

オクトパスさん、こんばんは。

そちらは冬も比較的暖かいとは思いますが、それでも
雪も降れば、路面も凍りますからね~。

衣替え、今週末にはした方がいいかも?!
お互い、風邪には気をつけましょうね!

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年10月24日 (火) 19時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« 出会い、そして別れ | トップページ | シガニー・ウィーバーと琵琶法師 »