« STOP!飲酒運転 | トップページ | トリートメント中! »

2006年10月16日 (月)

バブリーな生活

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま41位、応援(クリック)よろしくお願いします!

ここ最近、とってもバブリーな生活!

お金を湯水の如く使って豪遊 ……… ってなわけじゃない。
生活の中でたまに泡が登場するが、その泡が好きなことに
最近気付いた。

家に帰ってくるとまず手を洗うけど、その時に使っているのが
ハンドソープの、しかも泡タイプのヤツ!
泡タイプのハンドソープって、すご~く手に優しい!
手についた泡で、ついつい遊んでしまう。
その光景は、たぶん子供みたいなんだろうな~。

お風呂に入っている時が、いちばん泡と戯れているかな?!
なんせ、身体を洗う、髪を洗う、洗う時には必ず泡が立つけど
特に髪を洗う時は泡がたくさん立つので、なんか楽しい。
これからの季節はお湯をためて浴槽に入ることも多くなる。
発泡性の入浴剤を使うと、シュワシュワーーッと泡が出てきて
オモシロイんだこれが!

お風呂上がりのビールにも、泡は欠かせない!
風呂上がりビール党のみなさん、どうでしょう?!
私はビールは飲まないけど、炭酸飲料をコップに注いだ時に
立つ泡で、清涼感にしばし浸る。

今日も、泡で癒されよう!

|

« STOP!飲酒運転 | トップページ | トリートメント中! »

コメント

泡。。。。私が考えているのは一つ!
良いよね~たまに行くのも(爆)

投稿: オクトパス | 2006年10月16日 (月) 18時25分

オクトパスさん、こんばんは。

泡を見ると、子供に戻ってしまうのかも?!
というか、精神的に子供なのかもしれません。

オクトパスさんはよく行くんですか?
本当にたま~にですけど行きますよ、温泉。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年10月16日 (月) 21時21分

バブリーって何のことかと思ったら!!
何だか可愛らしく見えてしまったりして…
確かに泡はいいですよねー。
石鹸の泡も、ビールの泡も、コーヒーの泡も!
気持ちいいですー

投稿: あず | 2006年10月16日 (月) 21時52分

あずさん、こんばんは。

いいですよね~、泡。
泡に触れていると、子供に戻っちゃうのかな?!

泡が出るのを見るだけでワクワクしませんか?
大人になっても、基本は変わりませんからね~。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年10月18日 (水) 20時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« STOP!飲酒運転 | トップページ | トリートメント中! »