« バブリーな生活 | トップページ | 出会い、そして別れ »

2006年10月18日 (水)

トリートメント中!

【人気blogランキングへ】
↑ ただいま150位、応援(クリック)よろしくお願いします!

ただいま、トリートメント中!

そうそう、手の平で優しく髪になじませて … ってちゃうちゃう!
あ、トリートメントじゃなかった、メンテナンスだった~。

記事を書こうとしたら、いきなりメンテナンスなんだもんな~。
いや、いきなりではないんだけど、チェックしてなかった … 。

そういうことって案外、多い。
東名高速の集中工事もチェックしてなくて、乗ったが最後。

ノロノロどころか、まったく動かない。
今日は家まで帰れないかも … 本気で思うぐらいの渋滞。

気力、体力と時間をを無駄に使わないためにも、これからは
ちゃんとチェックしてから行動するようにしよう。

あ、それからトリートメントもね!

|

« バブリーな生活 | トップページ | 出会い、そして別れ »

コメント

ココログ、昨日はメンテナンスだったのですよねー。私も知りませんでした…。
何か良くなったのでしょうかね。
ま、トリートメントみたいなもんですな。

投稿: あず | 2006年10月18日 (水) 21時56分

あずさん、こんばんは。

昨日メンテナンスは終わったはずだったのですが、
夜もずっとログインできませんでした。

あずさんのブログにもコメントを入れたのですが、
こちらもエラーで入っていませんでした。
大丈夫かな~、ココログ。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年10月19日 (木) 20時59分

最近、書き込んでもエラーばかりで書き込めな事もありますよね。
こちらも書き込みしてたのが入ってないな~

投稿: オクトパス | 2006年10月21日 (土) 11時17分

オクトパスさん、こんばんは。

コメントが入っていないこと、よくありますね~。
自分のブログではないので、原因もよくわからないし。

ココログに替えてから今まで順調だったのですが、
最後の手段で引っ越しも考えないといけませんね。

投稿: 哲楽(てつがく) | 2006年10月22日 (日) 02時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« バブリーな生活 | トップページ | 出会い、そして別れ »